ホワイトサンミー

ホワイトサンミー



ホワイトチョコ味クリームを包み
ケーキ生地をかけて、フォンダンの
線描きで仕上げたサンミー。





ホワイトサンミー・・・
なんか大昔に食べたことがあるような無いような・・・
なんか当時も冬季限定で、ホワイトチョコのサンミーがあったような・・・

ただの記憶違いなのか、本当に食べたことがあるのか定かではありません(^^ゞ

んで、ホワイトサンミーの感想なのですが
コレ買ってきた時、ちょうどウチの親父が手術をした翌日で
なにかとドタバタドタバタしていたんですよ。

↓こんな感じでした・・・

俺「さぁ、ホワイトサンミー食べるか〜」
トゥルルトゥルル(電話の音のつもり)
おかん「お父さん落ち着いてて元気やで」
俺「おっ!そうなん」(モグモグ)
俺「うんうん」(モグモグ)
俺「ほいほいほんで?」(モグモグ)


                  ゴメン・・・ 味覚えてない・・・

inserted by FC2 system