サンミー

サンミー

パンの中にクリームをサンドし、
上にチョコとビスケット生地の
3つの味(三味)が楽しめるデニッシュ。

3つの味(三味)でサンミー
なんとも
「ばんざ〜い!ばんざ〜い!」
的な安易なネーミングだこと・・・

バイト先で何気なく手に取ったパンそれがサンミーとの出会いでした。
バイト中に小腹がすくとサンミー買ってこっそり食べていた記憶があります。
しかしながら人間とは勝手な生き物で、同じものばかり食べていると飽きが・・・
飽きてしまうと、店に置いてあっても華麗にスルーして別のパンを(^^ゞ

一時期88円で販売してた頃があったのですが
どうもその頃のサンミーは味が落ちた気がして、更に買い控える結果に。

先日久々に買ってみた所、大変美味しく頂くことが出来ました!
やはり食べすぎが原因で飽きていただけのようです(^^ゞ

でも、なんとなく硬かったような気がしたんですけどね。


  • TOPページへ戻る
  • inserted by FC2 system