Q・B・Bチーズサンミー

Q・B・Bチーズサンミー




Q・B・Bのチーズフィリングを使用した
チーズケーキのようなサンミーです。





ちょっと待てい!
サンミーにチーズってなんやねん!!
Q・B・Bのチーズ言うたら、あのスティックの奴ちゃうの!?

と、よく見てみるとチーズケーキ風味なのね
それなら話は分かりますわ(笑)
チョコとチーズって、どんな組み合わせやねん気持ち悪いと思ってしまいました・・・

でもなぁ〜
あんまチーズケーキ得意じゃ無いんよなぁ〜
りくろーおじさんのチーズケーキも、あんま食べられへんしなぁ〜
とか色々考えながら購入。


食べてみての感想は、うまくも無く不味くも無く・・・
いや、おいしいんでしょうけど展開が僕に向かなかっただけと言う事で(笑)

inserted by FC2 system