ヨンミー はちみつレモン味

ヨンミー はちみつレモン味




 「は〜ちっみつれもん♪」




上記のフレーズを口ずさめる人は結構、歳くってます(-。-) ボソッ


はちみつレモンっておいしいですよね?
サントリーのはちみつレモンを初めて飲んだ時から
この味に惚れ込んでしまいました。

さすがにサンミー特有のチョコの濃い味に消し去られ
はちみつレモンなのか、なんなのかよく分からない味になってます。

いつものことながらチョコレート味のパンで
ほのかにはちみつレモンの風味が漂ってくる仕上がりのヨンミーでした。


そのうち炭酸系ヨンミーとか出してくるんでしょうか・・・

inserted by FC2 system