抹茶ミルクサンミー

抹茶ミルクサンミー



抹茶ミルククリームを包み
抹茶風味のケーキ生地をかぶせ
チョコを線描きしたサンミー。





出た!
前回、苦手という理由で買わなかった抹茶味!
あれから少し大人(オッサン)への階段を突き進んできた僕。
エエ加減、抹茶くらい食べれるだろうと購入してみました。

でもね、やっぱり独りで食べきる自信が無かったので
会社の女性社員に協力を仰ぎました(^^ゞ

女性社員と僕と僕の部下。
10等分された抹茶ミルクサンミー(さすがに10等分すると、ちょびっとですw)
女性社員の評判はなかなか上々で、おいしいと言って食べてくれてました。
(ホンネかどうか、真意は不明ですが)


さてさて、我々男性陣の評価は・・・

部下 「あきません・・・」
オレ 「アカ〜ン!!」

べっぴん揃いです    みんな、ご協力感謝!

inserted by FC2 system