淡路島牛乳クリームサンミー

淡路島牛乳クリームサンミー
はばたーん!


「淡路島牛乳を使用したクリームを包み、チョコとビスケット生地をかけた
  3つの味(三味)が味わえるデニッシュです。」


それは8月に入った間無しの、クソ暑い昼休みの出来事だった。

後輩:「今日ね、凄いもん買ってきたんですよ!」
 俺 :「なんやねん?」
後輩:「新しいサンミー見つけたんですわ〜」

掲示板でmistyさんの書き込みを見て、アーモンドサンミーの
存在を知っていた僕は、間髪入れずにこう答えた。

 俺 :「なんや!もうアーモンドサンミー出てたんかいなっ!」

ゴソゴソとカバンからサンミーを取り出す後輩

後輩:「これですわ」
 俺 :「Σ(´Д` )エッ」
 俺 :「なにそれ・・・アーモンドちゃうやん・・・」

想定外の展開に、激しくテンぱった心に残るサンミーとなりました(笑)


んで、肝心のお味の方はといいますと・・・

これおいしいです!
クリームが増えてフワフワした食感で、完全に僕好みの一品です。


そやけど、ホンマに驚きましたわ〜

inserted by FC2 system