アーモンドサンミー

豆
アーモンドサンミー

「フレーク入りアーモンドクリームを使ったサンミーです。」

最初に書いちゃうけど、これ嫌い・・・
マズくは無いんですよ、マズくは。

勝手に、スライスアーモンドがトッピングされていると思ってた
僕が悪いんですけどね、まさかのフレークだったんで・・・
それなら歯に挟まるの覚悟で、クラッシュアーモンドにしてくれりゃいいのに。

これ通常クリーム量のサンミーだったんで、それも僕のダメ評価に拍車を。
クリーム増量タイプのサンミー食べちゃうと、通常タイプは硬く感じるんですよ。
そういえば最近、上記の理由でノーマルサンミーも食べてないですわ〜
ノーマルサンミーを廃止し、スペシャルチョコサンミーを定番にしてくれたらなぁ〜
とか考えてしまう今日この頃です。


関係ないけど、僕のアーモンドチョコレートの食べ方なんですが
口の中でチョコレートを溶かしきって、アーモンドだけになったとこを
歯でガリガリガリガリ、アーモンドの皮?剥いで行きます。
以降、それの繰り返しですw(みなさん同じ様な気がしないでもないですが)

ほら!ここにもお仲間がw → misty247さんのアーモンドサンミーの記事

inserted by FC2 system